大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

日記

いや~、一回さぼったらなんか書く気にならないもんですね~。

気が付いたら10日ぶりです。

訪問者も4人と見たこと無い人数(笑

といっても、書く内容が無い様なんですが・・・・

まぁ、近況を少し。

:ありがたく「山間の会」を終えることができました。参加者のみなさん、幹事のながやんさん、蔵元の武田さん、ありがとうございました。

来年もぜひ!(うちがまだあればですが・・・笑)

:うちの元バイトの女の子に子供が産まれました。おめでとう!

彼女はまだ20歳。正直べっぴんさんなんで、子供も似たら可愛くなるでしょう。旦那がどんなんかわかりませんが。

:今月消費税払わないといけません。台風からこっち、ヒマな店には大打撃です。宝くじ買ってないけど当たってほしい・・・・笑

:今、豚肉をたたきで出そうかなと思っています。この豚肉には悪い菌などがほとんど付いてないので生で食べれると言う貴重なお肉です。

みなさんあればオーダーしますか?

:10月1日までもう少し。うちは通常営業と変わらない営業の仕方をします。まぁ、日本酒は+旭日さんしか提供しませんけどね。もちろん。

こんなとこですかね。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-09-27 15:21 | 独り言