大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

数値

先週、少し飲みすぎた次の日の朝。

心臓がすごいバクバクしてました。

昼が過ぎ、夕方に近づくにつれ少し収まってきましたが、なんか不整脈みたいな感じもしてたので、少しビビってました。

そのまま2,3日様子見てたんですが、なんか落ち着かない。やはり少し脈が速い気がします。

で、かかりつけの診療所に行って診察受けました。

血液検査と心電図。

心電図では異常が無い。脈も正常、血圧も大丈夫。

先生曰く、急性アル中になる手前やったんちゃうか?だそうです。これだけアルコール摂取しててもなる可能性があるみたいです・・・・怖。

で、血液検査の結果が来ました。

ヤバイ・・・・・・

全て正常。γGTPや、中性脂肪、全てクリアです。ただいつも通り尿酸値が8,5と高いですが。

検査の前の5時間前まで飲んでたのでしょうがないかも(笑

これで安心して又飲めます。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-07-30 14:12 | 独り言