大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

夏バテ

今年は震災以降、若干異常気象が多い気がします。大雨や梅雨の短さ、異常な暑さ寒さ。

地軸?がずれてるんでしょうかね。

身体がなんか調整機能低下してるのか、現時点でよろしくない。

20年前に夏バテとひどい二日酔いがバッティングして1週間体調を崩してからは、そうならないように気をつけてますが、なんか今年は嫌な予感。

まぁ、40ですからね。しょうがないといえばしょうがない。

今年は三光正宗にいかれた高垣杜氏のお酒が良い感じです。

さすが高垣杜氏!という感じです。

近々売って行こうかなと思います。ただ無濾過生原系なので万人受けするかは微妙ですが・・・・

京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

大阪 京橋 で 地酒、焼酎、と言ったらあじあんで決まり!

京橋 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-07-12 14:37 | 独り言