大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

テレビ

もうすぐ地でジになりますが、うちのテレビは地デジ対応ではありません。

でもケーブルのチューナーが地デジ対応なので見ることはできます。

一つのテレビだけは・・・・・

まぁ、最近テレビ見ないので良いんですけどね。

そうそう、今日DVDプレーヤーで番組表見ようと思ったら、そのデータが届いてなかった。もう切り替わってるみたいで、番組表来ないんですね。

何のための、誰のための地デジ化なんでしょうか。なんやら周波数がどうたらこうたら言ってますが、利権やらなんやらあるんでしょうね。

昨日の東京の19時台の視聴率が全て一ケタだそうです。そしてこの節電ムード。

もうテレビ放送19時で放送終了したほうがいいんじゃない?

あっ、今気づきましたがテレビ録画しようと思ったら、ケーブルで予約して、DVDで同じ時間で外部予約しててと、2度手間になるじゃん。

あ~、めんどくさ・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-06-16 15:38 | 独り言