大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

後悔

昨日の営業中の出来事です。

ほんま後悔してます。

なぜもう一歩踏み出さなかったのか・・・・

昨日の21時くらいでしょうか、2次会のお客さんを入れるために店の前に立っておりました。

右手から30代くらいでしょうか?サラリーマンがあるいてきました。

さっそうと、金曜日のこの時間にもかかわらず、酔った風でも無い感じです。

しかしなんか違和感があります。

よくよく見てみると、チャックが全開であります。いや全開というより開けっぴろげ。

しかもおろしたてのような真っ白なブリーフが眼にまばゆいばかりに飛び込んできました。

その上、ブリーフの上の肌も少し見えるぐらい、かなりの範囲が見えていますが彼は何も感じておりません。

一瞬目を疑い、頭が理解するのに少し逡巡しましたが、言ってあげようと半歩踏み出したときに、ちょうど左から団体さんがあるいてきて、彼は避けようと自分と反対方向に大周りしました。

運悪く?うちもお客さんが話しかけてきて、気付いた時には彼の姿は無く・・・

もしかしたらそういう趣味の人だったかもしれませんが、もう一歩踏み出して注意してあげれたらと、後悔しております。

今度彼を見かけたら、迷わずにやさしく囁いてあげようと心に誓った次第であります・・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-05-28 17:23 | 独り言