大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

テレビ見て

歌舞伎の人の隠し子騒動。

「スキャンダル!」って感じで放送されてますが、彼は独身だし別にいいんじゃない?

スキャンダルって使い方間違ってるでしょう。えびぞーの代役をしたからマスコミは食いついたのであって、それがなかったらこんなふうに話題にもならなかったでしょうね。

ワタミ社長都知事に立候補。良いと思いますよ。彼が今のスタイルを貫けるなら変るかもしれない。

けど、ぬるま湯、権利でガチガチに守られてる公務員を扱えるか?

ただ、弱者の子供老人を優先していくそうで、彼は飲食だけではなく介護も商売してたな~なんて邪推?したりして・・・・

東京都青少年健全育成条例改正問題も賛成派だそうで、俺的にはどっちでもいいんだが、反対派の奴らはアホですね、一旦賛成して「マンガ、アニメだけではなく、小説やドラマ、テレビ番組、映画全て規制しましょう」って運動したら、テレビが必死になってすぐに潰すのに。

坊さんが2億円脱税。坊主丸儲けって言葉があるように儲かってますね。

まぁ、お布施ってつもりだったそうですが。それは良いとして2億って言う額がすごいですね。言葉を書くだけですよ。って言ったら芸術とかを批判するようなものですが。

追徴課税で1億を即出せるって言うのも、それは個人なのか宗教法人としてなのかとにかく金持ってますね。

昔、バイトで慶応に行ってる滋賀の某有名寺社の息子がいましたが、金の使い方が半端じゃなかったです。

最近のテレビの韓流ブームというか、なんなんでしょう。Kポップが人気とかやってますが、要はテレビ局が歌の版権?を持ってるそうで、売れば売るだけ金が入ってくるそうです。

笑っていいともで、20~60代の好きな鍋が全世代で「キムチ鍋」だったのもネットで話題ですね。うちはチゲ売ってますが、さすがにこれはないですよ。

思いついたのはこれぐらいですね。

なんか最近、店の宣伝してないような・・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-18 14:26 | 独り言