大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

携帯が

携帯自体はなんともないんですが、充電器が壊れました。

auショップに聞くと980円だそうです。

すでに3年以上使ってるので、いっそ機種変しようかなと思い値段を見てみると、まぁお高い事。

全て20000円以上ですよ、あ~た。

これは安いと思って手に取ると、簡単携帯・・・・・年寄り仕様です。

まぁ、それでもいいんだけどさすがに恰好悪い。

5250円で機能は普通で、レビュー見ててもそこそこ良さ気な機種があります。

ワンセグや音楽性の機能がないので、そこが難点ですが。

まぁ、基本見ないのでいいんですけどね。

3万出してスマートフォンにしようか・・・・

悩みどころです。

って、たぶんその安いのにすると思いますが・・・・

というか、このまま充電器だけ買ってもう少し我慢しようかな。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-17 14:37 | 独り言