大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

痛い・・・・

日曜日、あまりのヒマさに少し早く店を閉めました。

隣の店も同じぐらいだったので、隣の店主といつもの居酒屋に。

2時ぐらいまでビール大びん6,7本飲んで閉店の時間です。

まだ酔いが足りない。

そういや、うちのバイトと隣のバイトがボーリングに行くと言ってた。

来襲しようと意見がまとまった(笑

ボウリング場に着くとエライ盛り上がってたが、こちとら両方店主です。酔ってます。関係ありません。襲いました。

というのはあれですが、隣のレーンでボウリングすることに。

久しぶりでやったら面白かった。

気がつけば6ゲーム。

しかも奴は寝てるし。

朝の6時になってます。仕入れやらなんやらやらないと・・・・

で帰って少し寝ました。

昨日は少し左臀部と右腕がつるぐらいだったんですが、今日起きたらあちこち筋肉痛が・・・・

年とったら筋肉痛が3日後に来ると言いますが、ほんまにそれ。

まだ2日後だから若いのか老いてるのか・・・・・

同い年ですから隣の店主も今日筋肉痛がひどいはず。

後で確かめてみます。

この寒さが落ち着いたら身体動かそうかな~。

教訓。40のおっさんが酒飲んで朝方までボウリングすべきではない。笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-15 15:29 | 独り言