大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

昨日は・・・

朝から雪で、少し積もるということだったので、休みでしたが家で過ごすと前日に決めました。

で、昼過ぎまで寝て起きたら雪なんて積もって無い・・・・

もうどこに行くテンションも無いのでそのまま引きこもりです。

取りだめしてたテレビ番組やくだらないワイドショー見てました。

いや~、久しぶりに見た「相棒」おもろかった~。

スピンオフの米沢守を見ましたが、泣けました。

夕方になり弁当を買いに。

外に出たのはこれだけです。

そして井岡の試合。

すばらしい。7戦目であの余裕と貫禄。しかも試合内容も言うこと無し。

あの左ボディは一瞬わかりませんでした。今までの試合も見ましたが今回はさすがに無理かなと思ったことを謝ります。

これがボクシングですよ。某親子の試合とは違います。

そしてそのあとの具志堅の特集もおもろかった。

昔の人間のタフさには脱帽ですね。そのあとのピッタンコカンカンもうまいことリンクされてましたね(笑

しかしR1は面白くなかった。笑えるところがあまりない。優勝したネタは救われましたが、全出演者のネタは・・・・

それでも笑いが起きてると言うのは俺の感性がおかしくなってるんでしょうか?

暖かい客ばかりでよかったね~。

まぁ、そんなこんなで仕事がんばります。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-12 14:47 | 独り言