大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

2月に入って少し暖かくなったのに、急に寒の戻りになりました。

大阪でも今日の夜から雪が降るそうです。

日本海側や北のほうに比べたら屁みたいですが、大阪では2,3センチ積もっただけでも大混乱必至です。

まぁ、そこまで積もらないでしょうけど。

ところで大相撲の八百長ですが、あらゆるコメンテーターの中でデーモン閣下が一番好感もてました。

相撲が好きだけど、全てかばえない。しかし好きだから・・・・・

この葛藤の中でも、ちゃんと良いこと悪い事はっきり意見してます。

二宮はなんか悪愚痴しか言ってない気がします。やくは結局どっちつかずの優等生発言。

A〇Bがまたすごい集金システムをしてます。

メンバーの冠番組を存続させるかどうかというのを、携帯サイトで投票させようと言う魂胆。

3万票集まれば継続だそうです。

ただ問題は、1票投票しようと思ったら50円課金されます。

しかもサイト登録に315円。

仮に1人1票としたら3万人×365円=10950000円。

まぁ、1人で何票も投票するだろうから、この数式にはならないでしょうけど。

すごい金儲けですよ。

普通3月から改変時期で、4月から新番組が始まります。

なのにこの投票終了は3月末です。

皆まで言いません。が、どっちに転んでも金儲けできるシステムなわけです。

損するのはこのメンバーとファンの方。

別にどうでもよい話ですが・・・・・


大阪 京橋で、宴会、飲み会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!

地酒、焼酎、多数あります。

京橋 居酒屋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-10 15:40 | 独り言