大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

2月に入ってますが・・・

なんですか、この厳しさは・・・・

例年2月はヒマになるのが慣例ですが、きびしいっすね~。

今日も巻きずしを家で食べるので「お父さん、今日は早く帰ってきてよ」と言われてるんでしょうから、今日も多分・・・・

うちらの最近の合言葉をお教えしましょう!

真矢みき風に「あきらめないで~」(笑

がんばりましょう!

ところで前回の鶴見無濾過を飲みました。

香りは軽いイオウ臭。

湯割りで飲みましたが、ファーストアタックは香りが鼻を抜けて、味わいも重めの印象。

しかし、やはり鶴見だからか辛口っぽく喉を過ぎて行きます。

飲めば飲むほど、そんなに濃い焼酎に感じなくなってきます。

八幡などの甘みや芋のボリュームを好きな人には物足りないんじゃないかな?

俺的には普通です。

やはりこれは原酒がうまそう。

園の露の新焼酎無濾過と比べてしまう。

初心者向けではないかもしれないですが、我々変態レベルには通用しないかも(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2011-02-03 14:59 | 独り言