大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

早いな~

12月も残すところ3週間です。

なんだかんだいって今年も早いです。

小学生のころの時間の長さとどうしてこんなに違うんでしょうか。

あのころは正月3日でもめっちゃ長かった気がします。

おかげさまで忘年会も無事に終了しました。

千葉や富山からも参戦。

というか、千葉の方は本当に千葉在住なのかは怪しいですが・・・・笑

集まられた皆様ありがとうございました。

さて、前回も書きましたが新酒の季節です。

焼酎も園の露や旬も入荷済み。

萬膳あきたこまちも少しですが残ってます。

地酒は京都蒼空、飛露喜かすみ酒、篠峰と新酒のうすにごりが入荷です。

お休みですが、30日まで営業。

31、1日とお休み。

2日から営業予定です。

まだまだ忘年会の御予約受け付けております。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-12-08 14:11 | 独り言