大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

都島日本酒祭り

もう、3回目?4回目?ですかね。

都島区の日本酒シーンを盛り上げようと今回は京橋地区3店舗、都島駅地区3店舗、主催の杉本商店さんの7店でやります。

本家の日本酒ゴーアラウンドは1日だけというタフないべんとですが、こちらま11月12~21日までの10日間というゆる~いイベントです(笑

各店が独自のサービスを企画してます。

うちはNGAの流れで、そのときにもお出しした+旭日さんの改良雄町の加水した生と火入れを100ML300円で提供します。

もちろん、この加水したお酒は全国でもあじあんだけでしか飲めません。ただ、数に限りがあるのでもしかしたら後半は違うお酒の提供になるかもしれません。御了承ください。

3店以上回ってシールをゲットすればいろんな景品が杉本商店さんで頂けますよ~。

お休みが各店違うのでそこは気をつけてください。

とくに京橋地区は金曜日は開催しませんのでお間違えの無いように。

今回のバッジもかなり可愛い造りです。花札のぼうずと桜と菊をバックに酒ずきんちゃんがいます。

このバッジ欲しさに回る人がいるかも。でも御一人様1個でお願いいたします。

17日放送の『今ちゃんの「実は…」』という番組で寺田屋さんと杉本さんが出るそうです。その時にこのイベントも紹介されるらしいので、もしかしたらテレビ効果で盛り上がるかも?

b0109584_14162955.jpg

b0109584_14175634.jpg

b0109584_1416581.jpg

[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-10-29 14:18 | 独り言