大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

第3の時代

前にこのブログかミクシィ日記で書きましたが、お父さんは発泡酒なんか飲んじゃダメ!

一家の大黒柱が、子供が飲むジュースと同じような安いものを飲むのは威厳が無くなる。

と書きました。

個人的に家でも絶対にビールを飲みます。

先日ニューオープンした店に偵察行ってきました。

そこにサッポロ「麦とホップ」の生がありました。

第3のビールの生って、旨いんかいな?

発泡酒でも旨くないのに・・・・

物は試しで飲んでみた。

・・・・・・・・・・・

旨いやん。発泡酒よりビールっぽい。

コンビニで缶を買って飲んでみた。

缶もうまいやん!

うちに入れようかな・・・・

でもサッポロよりはアサヒのほうがいいしな。

アサヒの営業に聞いたらどこそこで「クリアアサヒ」の生が飲めるとのこと。

行って飲んだ。

決めた。

導入決定。

今週末には入れれるかな。

値段は中ジョッキで350円。

よろしくお願いします。

ちなみに家でも第3のビール飲んでます・・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-10-12 15:06 | 独り言