大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

タトゥー・・・

地獄の8月が終わって9月が開始しました。

どうなることでしょうかね。

ところで、夏なのでみなさんTシャツや短パン姿が多いです。

最近店前で客引きをしてると気付きます。

タトゥーの多さに。

去年ぐらいまではそんなにいなかった気がするんですが、今年は多いですね~。

腕や肩、足首等など。

別に個人の自由ですからとやかくは言いませんが、ここまで広がってることに愕然です。

多い時には1日に何十人と見ます。

そういうのを見てると反対に消した痕を見ることもあります。

外国やその場のノリで入れる人が多いんでしょうが、少し考えたほうがいいかと。

まして、彼女や彼氏の名前なんてもってのほかです。

回りの店のバイトの子も今年に入れると言う奴もいますし、今はそれがオサレなんですかね~。

ちなみにエロdvd見て、女の子にタトゥー入ってたら萎えます・・・・ww

タトゥーというより、ついついモンモンや墨しょってるとか言ってしまう時点でオサレではないんでしょうね・・・・・笑

今日は鱈白子入ってます。

まだまだ早いので赤いですが、内地物なんで美味しいですよ。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-09-02 16:08 | 独り言