大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

暑すぎる

昨日は日本橋まで店の備品を買いに行きました。

いつもは地下鉄なんですが、少しぶらつこうと思いJR新今宮で降りて散歩。

いや、灼熱地獄ですね。

いつも店の中で違う暑さは経験してますが、このおてんと様はすごい。

途中途中でコンビニに入って涼んだりしましたが、反対に身体がしんどくなります。

というか頭がフラフラに・・・

高齢の方にはしんどいですね。

みなさん熱中症には気をつけてください。

こんな時には冷たく冷やしたグラスに冷たいビール。

家に戻って350缶のビールをグラスに注いだら、ちょうどいいサイズ。

ゴクゴクと飲んだら3秒で無くなりましたw

一休みして、古本屋にでかけて立ち読みして、レンタル屋でアメリカドラマを借りて帰りました。

「ダメージ」という作品ですが、なんやらわからんうちに話が進んで借りた3枚全部見ちゃった。

又続き借りに行かないと・・・

それにしても、米ドラマは実際45分ぐらいなのにボリュームあって、楽しめます。

え~、なんのボケもオチもないのでここらで〆たいと思います。

冷たくておいしいビールは家ではなくて「あじあん」で!w
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-08-06 15:52 | 独り言