大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

謝ります

サッカー全日本代表メンバーのみなさん、すいません。

「こんな攻撃も出来んチームが勝てるはず無いやん。本田?この前の1点もたまたまやんけ~。岡田アホちゃう?」

と思ってました。

ところがなんと、正直ここまで来るとは思いませんでした。

デンマーク戦も良くて引き分け、もしくは敗戦。

確実にそう思ってました。

だって攻撃陣があまり機能してなかったし。

守備陣はかなりレベルが上がってるし、川島も神がかってるから、僅差の勝負だと思ってました。

本田、遠藤のフリーキックにはしびれました。

岡崎へのパスの前に見せた本田のかかとを使ったフェイントもテクあるやん!

いや~、よかった。

ただ一つ。

今度の試合が29日の23時から。

おい、お客さんくるかな~・・・・・

まぁ、早い時間がんばるしかないですね。

そのあとはいくら勝ってもいいです。

だって、以降は27:30から開始ですから(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-06-25 14:21 | 独り言