大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

まさかの勝利

昨日は思ってたよりはまだましでした。

それでも10時ぐらいには波がひいていきましたが・・・・

勝つには勝ちましたが、なんか見てて面白くない。

そら、シュートが少ないのが原因です。

成功率はいいんだろうが、わくわく感がないのがなんとも。

まぁ、勝てば官軍ですからね。

しかし、今度の土曜日が恐ろしくなりました。

8時半キックオフ。

昨日の試合が視聴率45%・・・・・

8時半っていうことは60%ぐらい行くんじゃないのか?

飲食してる人たちは戦々恐々としてることでしょう・・・・

さて、大相撲の賭博行為。

野球賭博は20人ぐらいで、麻雀、ゴルフ、花札を入れたら70人ぐらい?

嘘付き~

大相撲関係者が何人か知らないが、麻雀、ゴルフ、花札で金掛けたことがないやつなんていないでしょう。

確かに野球賭博は問題だが、麻雀に金掛けない奴はドンジャラで遊べばいいんじゃないの?

といっても、自分は賭けなんかしたことがないからわかりませんけど(笑

琴光喜はどうなるんだろうか?日本人力士(この言葉自体違和感)の最高位なのに。

そもそも相撲の未来はあるんでしょうか・・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-06-15 14:12 | 独り言