大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

6・11 独り言

昨日は高校の同級生T本君が来店。

彼は近くの某企業の関連会社で働いてるんですが、何気に道ですれ違うことが多い。

しかも、宴会の予約でそこに参加してたりしてびっくりします。

ちゃんとした会社でスーツ姿のサラリーマンの中に混じってるのが、なんか不思議(笑

うちの高校はTKOの木下が同級生(といっても彼は途中でやめたし、面識はあまりなかった)と、中村あゆみ(翼の折れたエンジェル)が先輩で有名?です。

しかも当時は公立で食品専門の学校は日本でそこ1校しかなかった。

当然食品系に就職する人が多く、機械科にいてた子は機械関係にも進めたという結構な学校でした。

まぁ、自分が卒業できたぐらいなのでレベルは言わずもがなですが・・・笑

そして今うちで働いてるバイトの女の子は同級生T置の娘。

同級生の娘と働くなんて、ほんまおっさんになったもんだ。

こちとら娘どころか彼女もいないっつーのに・・・・・笑

閑話休題

今日は良いかつおと天然のチヌ鯛が入ってます。

他にもいろいろ揃ってます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-06-11 14:46 | 独り言