大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

6・10の独りごと

さて、AKB総選挙が終わりましたね。といっても興味ないですが、柏木由紀ちゃんのボディは好きです(笑

そうそう、大島さんが前田さんを抜いて1位になりました。マニフェストで坊主になると言ってましたがどうなるのか・・・・

それはそうと新政権の出だしからつまづきましたね。

今日のひるおびの擁護っぷりには度肝をぬかれました。

しかし、今の民主党政権になってから各TV局の攻撃が自民党時代より弱すぎるのは何か裏があるのかと勘繰りたくなります。

自民党も内閣不信任決議を出してたら、民主党は鳩山さんで選挙を戦わなければならなかったのにもったいない。それに消費税を上げるって、菅さんと同じこと言ってたら、野党として戦えないでしょう。本当に人材が無さ過ぎ。

閑話休題

今日は和歌山さんの良いアジが入荷しました。本まぐろのトロも。

地酒も高知 鏡野 島根 十旭日 が入荷です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-06-10 14:12 | 独り言