大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

今日の独りごと

さてさて、つかみのネタです。

『GReeeeN』をGoogle翻訳で訳すととんでもない日本語が出てきます。

なるほど、『GReeeeN』の正体は・・・・・笑

前にも書きましたが、家にネット回線が復帰しました。

いや~、やはりネットがあるのとないのと全然違いますね。

調べ物などは携帯で十分なんですが、やはりネットのほうが見やすい。

といっても、家でやる時間はそんなにないんですけどね結局。

そうそう、ツイッターやってますが、面白さがイマイチわかりません・・・・

閑話休題

今年はかつおが中々とれないらしく、今の時期通常なら和歌山で100トン取れるのが40トン?ぐらいだそうで、値が高くなってます。

まぁ、初より戻りのほうが脂がのってて美味しいんですが。

それでもやはり今の時期に仕入れしたいもんです。

ということで今日はかつお入荷です。

それと活〆あじも。

今日は金曜日。

忙しくなってほしいな~。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-06-04 15:31 | 独り言