人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

三本会が奨める 純米酒以外の酒の会

というイベントは日曜日にあります。

かどやさん、杉本商店さん、白菊屋さんの3店合同イベントです。

なぜ三本会というのか?

単純です。

角本、杉本、藤本の三人だからです(笑

皆さんご存知のように、うちは純米しか置きません。

なぜ?と言われたら理由は多々あるんですが、まぁ、長くなるので割愛します。

しかし、アル添酒を否定するわけではないので、興味はあります。

だいたい、アル添酒を飲むことがほとんどないので、こういう場で勉強したいと思います。

残念ながら満員御礼みたいなので、今からは参加出来ませんのであしからず。

正直大阪の日本酒シーンはせまいので、なにかのイベントに出ると知った人が多い。

今回はアル添酒ということで、いつもと違う方々と出会えるのかな~?

さて、地獄の五月は終わって六月に入りました。

今月は良くなるように頑張ろうっと。
by kyoubasiajiann | 2010-06-03 17:44 | 地酒