大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

結局

昨日のオークスはすごかった。

G1史上初の同着。

しかし、サンテミリオンのほうが勝ってたと思うんですけどね~。

3連単で22000円勝ちの収支でした。

そんな幸運を使ったもんで、お店のほうは今年1番最悪でした。

まぁ、日曜日の大雨でGW明けの給料前とマイナス要因が並んでますから、ある程度は予測はしてたがそれを大きく上回りました・・・・

それはそうと、前に日記にも書きましたが口蹄疫がすごい事になってます。

原因はいろんな情報があるので一概には言えません。

が、やはり政府の対応が遅すぎた。

宮崎県や知事の対応が悪いという論調をマスコミは使ってますが、明らかに農水省と政府の対応遅れが原因です。

とくに赤松農水省は断固謝罪、辞任すべき。

ほとんどなんの役にも立たない外遊に行く理由がない。しかもゴルフをしたとされる空白の1日があるそうです。農水省の報道官もその日だけは何をしたか明かさない。

普通に考えたら大臣はやめさせるべきでしょう。

なのに新聞、テレビはどこも言わない。ましてや任命責任という言葉で首相も攻撃しない。

民主党になってから、マスコミさんはおかしいですよね。

単なる読み間違い、高給バー通い、朦朧会見、ばんそうこう、ありとあらゆるコマイことでバッシングしてたのに、宮崎県を壊すぐらいの馬鹿政治をしてる民主党をバッシングしないのはどうしてなんだろうか?

基地問題にしても首相退陣論は、あるとしてもゆるいです。

別にどこの政党支持とか思想、宗教は全くないですが、なんかおかしいと最近思います。

昔なら、「どうせ俺らには関係ない」とかで終わりましたが・・・・・

あっ、これが年取ったということか・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-05-24 14:29 | 独り言