大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

生マッコリ

おかげさまで好評をえております。

微炭酸で飲みやすいです。

何種類かを飲み比べて今のメーカーに決めたんですが、若干の違いはありますが、あまり味的には変りませんね。

炭酸のきつさと飲みやすさの問題です。

それからすると日本の酒のバリエーションはすごいなと、いまさら思いますね。

話変わって、和歌山のほうのニュースですが

美浜町和田と市内湯川町小松原の境界付近の道でこのほど、散歩中の男性に近寄ってきた中高生ぐらいの女の子がいきなり自分のスカートをまくりあげ、「5000円」と"チラ見料"を請求する露出騒ぎがあった。
女の子はすぐに走り去り、男性は「いまのなに?」とお目目パチクリ。びっくりするやらあきれるやら...。

こんなのに遭遇したらどうしましょ。

何かの罰ゲームではないかという説もあるみたいですが。

しかしパンツだけで5000円はないですよね~・・・・・・

そのほか〇〇ピーーーーーーー自主規制(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-05-15 15:49 | 独り言