人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

上方日本酒ワールド

いや~、すごこかったです。

今回はボランティアとして参加させていただきました。

予想としては3000人と言うことでしたが、それ以上きましたね。

多分日本酒業界上、最多記録ではないかと思います。

朝の8時に集合です。ということは6時半起床。

滅多にありません。

眠気覚ましに歩いて天神さんまで。

一応警備の仕事を頂きましたが、参加されてるお客様のマナーが良すぎて手持無沙汰に(笑

ほとんどゴミ拾いをしてました。

来られる方の何割かは見たことあるな~と言う方ばかりで、なじみの方にも御挨拶。

やはりこの業界は狭いです(笑

それにしても7時間は長すぎ・・・・・

イレギュラーも無く、盛会に終わりました。

ボランティアと言いながら店のTシャツを着て宣伝も少し。

その効果も少しありましたね。

長い長いじかんが終わり、打ち上げ会場のチルコロさんへ。

何故か警備してた方たちと仲良くなり、警備部パーチーと称しておりました(笑

時間が経つにつれ人は少なくなり、何故か知りませんが、最後まで残ることに。

そして若い子に説教してると言うカオス状態に・・・・・

今、歩いて京橋のお店でビール飲んでます。

いや~、疲れました。

でも面白かったです。

今回参加された店舗様、お客様、ボランティアであつまった方々、お疲れ様です。

顔が日焼けでヒリヒリしてます。

来年はブースでやりたいな~(笑
by kyoubasiajiann | 2010-05-10 02:12 | 地酒