大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

自販機

ようやくGWも終わり、今日から普通の生活に戻る方も多いでしょうね。

しかし、みなさんGWでお金を使って飲みに行くお金が残って無い。

イコール、店がヒマになる。

毎年のことですが痛いです(笑

ところで、うちの店の前にジュースの自販機があるんですが、こいつがなかなか曲者でして。

今は新しくなったので、前みたいにお金を食われたり(最高300円)はしないんですが、とにかくコーヒーの銘柄が違うのがしょっちゅうあります。

ほんまなんでもかんでもBOSSはやめてくれ。

甘すぎて飲めないので…・

しかし、ジュースを補充するおっちゃんはもっとすごい事をします。

なんと、オレンジジュースをホットにしてます。

りんごジュースもホットでありました。

しかも紙に「風邪に最適」と書いて・・・・

なにが最適やねん!(笑

バイトとジュースジャンケンして罰ゲームで飲ましたりしてました。

そして今、それ以上におぉ~~と思うのが入ってます。

それは「ミックスジュース」

もちろん「風邪に最適」と書いて・・・・爆

まぁ、100%果汁ではないのでましといやましなんですが・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-05-06 17:15 | 独り言