大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

あほらし

とうとう子供手当が決まりましたね。

正直、もう少し詰めないとだめだと思います。

そもそも外国人が本国に子供がいる場合でもお金が下りるっていうのはおかしい。

外国人が日本に住んでて、子供もいるのならかまいません。

巷で言われてるように、養子縁組して100人でもOKなら、本当にしますよ。

毒餃子でつかまった中国人の彼は、年収100万だそうです。

3人子供がいることにすれば、それに近い金額が貰えます。

年収ぶんですよ?そこらへんの一族の子供を縁組すれば、何十人となるかもしれない。

ほんまにブローカーなどが出てきますよ。

今地方の役所に外国人が聞きにきてるそうです。

なぜこれにこだわるのかわからない。

マニフェストだからとかそういう問題ではないでしょう。

こんなものをするぐらいなら、保育園をもっと作るとか、介護医療に力を入れるとか、もっと有効につかえますよ。

民主党の人間はなぜ反対しないのか?

どう考えても、日本がつぶれますよ。

外国人参政権もそうですが、日本をつぶしたいのか民主党。

最大野党の自民党は離党ばかりで、だめになってるし、そもそも参院選の目玉は消費税アップの議論って、通常考えんだろ?

その前に、税金の無駄遣いを無くすとか、議員定数削減とか、それこそ子供手当のダメなところを変えます。とかあるのに、このご時世になぜ消費税アップ?勝つ気あるのか?

働いて働いて、税金を納めてるほうの身になって考えてほしい。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-04-05 18:11 | 独り言