大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

コメンテーター

ワイドショーとかを見てると、いわゆるコメンテーターなる、何をしてるか分からない方々がいます。

しかも当たり障りのない事ばかり言う人や、なんか一辺倒な事ばかり言う人。

これだけ不景気だ、デフレだ、年収300万世代だ、などという話をしますが、彼らは正直儲かってるでしょう。

そんな彼らに貧乏人の話がわかるわけがないと思ってるのは自分だけでしょうか。

こんな話があります。

●小沢一郎政経研究会
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

みたことある名前ばかりですね。

小沢さんの研究会での講師謝礼です。

1回で30万~50万。

そら、滅多な事言えませんね。

まぁ、他の党の方々もやってるんだろうけど。

しかしなんで倉田真由美が二木啓孝より上何だろうか?

しかし50万て普通の2人分の月収でしょう。それを1時間?ぐらいでこれだけもらえる。

毎月やったとしたら600万ですよ。

いいな~、俺も擁護するからなんぼかくれませんかね?笑

しかし最近同じ人間が、時間ごとに各局に出てるからず~とその方の顔ばかり見てる気がしますね。

ニュースも同じなら顔ぶれも一緒。全く面白みが無いです。

だから、少し笑いのニュアンスもいける宮根さんが人気でてるんでしょうね。

最近店の話書いてないな~(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-02-03 17:37 | 独り言