大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

そろそろやってきました

今年は少し早いみたいですね。

何かって?

あれですよ、あれ。

毎年この時期が楽しみな・・・・・・

花粉(笑

いや~、いやです。

今週はまだ寒いらしいからましかもしれませんが、来週あたりからガツンとくるんじゃないですかね~。

いつもは鼻はがまんして目だけ薬貰ってました。

今年はどうしようかな~。

で、人づてに聞いたんですが、いいものがあると。

化学療法ではなく、民間療法と言うか、これを飲んでたら軽減されるよというもの。

それは「なたまめ茶」

これは膿に効くらしく、蓄膿症や痔、あとアトピーにも効くらしい。

まぁ、本当かどうかはわかりませんが、お取り寄せして飲んでます。

まだ2日しか飲んでないのでわかりませんが、良かったら事後報告します。

全く効果が無かったら・・・・・記憶から抹殺します(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-02-02 15:27 | 独り言