大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

1年以上まった・・・・

1年と少し前にノートパソコンを買った。

そのときに光にすると35000円値引きの上、工事代金がただ。

1年割引きもあり。

ということで、光に乗り換えようとしました。

すると、点検に来た業者が電波の中継場所がわからない・・・・・

それから数か月。

多分あそこかと。と言ったのがマンションの前の植え込みの下。

おいおい、それは無茶だろ。植え込み全部撤去しないとだめじゃん。

大家と相談。

渋い顔をするが、他の住人も何人か問い合わせがあったそうで、、しょうがなく承諾した。

それから数カ月。

やっとそこの工事。

それから数カ月。

今日工事に来ました。

契約の細かい話をされても覚えてへんわい!

しかし、どんだけゆとりなんだNTT西日本・・・

まぁ、これで35000円返さなくて済むからいいけど。

光だとやはり早いんだろうな~。

今日、店終わってからセットアップしなきゃ。

動画も早いんでしょうね。

あんなのもこんなのも・・・・・・

ムフフ。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2010-01-08 17:30 | 独り言