人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

シーツ

といっても昔阪神にいた外人選手ではないです。

掛け、敷き蒲団ように買いました。

どちらも480円です。

安いので勢いでかいました。

シーツってめんどくさいですよね。

横のジッパーを開けてそれに蒲団を詰め込む。

掛け、敷き両方って余計にめんどくさい。

しかし、蒲団も干したし新しいシーツで寝るのもいいじゃないですか!

ということで、ビニールを破って広げる。

さて、ジっバーはどこかな・・・・・

うん?

ないな?完全に広げた。

単なる布っきれじゃん?

そう、思ってたシーツではなく一枚布で裾をふとんの下にかますやつでした。

失敗した・・・・

まぁ、敷きだからいいか。掛けを開けてみよう。

・・・・・・・・・・

一緒じゃん(泣

敷きはいいよ、わかるよ。かませたらいいからね。掛けでどう使ったらいいんだよ!せめて四方にゴムぐらいつけとけ!

安物買いの銭失いってまさにこんなかんじだな
by kyoubasiajiann | 2009-11-29 14:42 | 独り言