大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

最近のドラマ

昨日は藤原のりか主演の「ギネ」を見てました。

なかなか良いドラマだと思います。

彼女の演技云々とかの批評ではなく、シナリオが良いと思います。

ただ、上地祐輔がいらない。

彼の演技、存在感、表情全てに違和感を感じます。

ここ最近のドラマでJINもかなり良いですが、このドラマも久しぶりに1時間見れました。

まぁ、医療ドラマに外れ無しといいますが、このドラマの視聴率が悪いというのが不思議ですね。

ドラマ離れというかテレビ離れが始まってる昨今。

地デジが始まれば何万もの人間がテレビ難民になります。

しょうもない芸人を使ったしょうもない番組や毎日やってるのか?と思うようなクイズ番組。

偏向報道ばかりする報道番組。

殺人事件の後に楽しい料理コーナーをするワイドショー。

ネットやCS放送がこれだけあふれてるのだから、もう少し良い番組を作ってもらいたいですね。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-11-26 14:47 | 独り言