大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

都島日本酒祭り2

昨日はお店は営業ですが、自分は休みでした。

どうせなら、回っちゃおう!ということで、6時過ぎにチャリンコを必死に漕いで「田中屋」さんへ。

美味しい焼き鳥を食べながら、ビールと安芸虎の純米を一杯。

すると、日本酒祭りで回ってる方が2組ほど。そのうちの一組は以前うちの大倉の会に来てもらってた方でした。

後3店舗回らんとダメなんでそれだけで帰りました。

あっ、マスター、べっぴん女子2名で来てたお客さんがいはりましたが、今度紹介してください(笑

そのあと「寺田屋」さんへ。

ここもビールと日置桜強力に地鶏のトマト煮をチョイス。

最後にあじあんということを言おうと思ったんですが、早々にバラしました。

ここでも回ってる方あり。

そのあと「ラ・マンミーナさんへ。

ここではたかpさんとお会いしました。

なぜか日本酒ではなくワインをチョイス。ハチノスのトマトソースでしたっけ?を食べました。

常連さんが食べてたブルスケッタがすごくうまそうだったので、今度は絶対くってやる!と心に秘めて後にしました。

そして最後の「黒おでん」さんに到着。

あら?またもや知ってる方が・・・・

しかもそのあとに他の店で合ったお客様達も続々と・・・・笑

最後には杉本さんまで。

ここでは舞美人とおでんをチョイス。

最後にカレーを食いたかったです。

結局そのあと、寿司を持ち帰りして〆に鷹勇の強力を家で飲んだらバタンキューでした。

合った方々に「明日はあじあんさん行きますから」とのお言葉を。

う~ん、できたら土曜日のほうがヒマなんで助かるんですが(笑

とか、もったいないことは言ってられません。

お待ちしております。

大阪 京橋で、宴会、飲み会、忘年会、新年会、歓送迎会をするときはぜひ当店で!
日本酒 (地酒)、焼酎、多数あります。

京橋花月からすぐです。

←のぐるなびでお得あります。

京橋 あじあん 店主
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-10-16 15:12 | 独り言