人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

都島 日本酒祭り!

10月13~17日にかけて、都島区の飲食店5店舗と酒屋さん1店舗の集まりでお祭りをします。

大阪の地酒シーンで有名な「日本酒卍固め」さんの「日本酒ゴーアラウンド」の都島バージョンです。

内容をパクったのは杉本商店さんなんで、苦情はそちらへ・・・・笑

参加店
黒おでん
田中屋
寺田屋
ラ・マンミーナ
そしてあじあんです。

各店舗にて、ちらし持参で来店されるとシールを貼ります。

3店回ると梅の宿カップ酒
5店回ると味付けのり
各店2回完全制覇するとさかずきんちゃん酒袋をプレゼント!

商品は杉本商店さんにて差し上げます。

さかずきんバッジもプレゼント。そして突き出しをサービスです!

あじあんと田中屋さんとは、都島区の端と端なんでかなりの距離がありますが、がんばりましょう!

秋の夜長にうまい日本酒を楽しもうというこの試み。

皆さまのご参加お待ちしております。

詳しくはhttp://www.sakemado.com/2009sake.docにてダウンロードお願いします。
by kyoubasiajiann | 2009-10-05 15:47 | 地酒