大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

最近の徒然・・・

昨日は京都駅のほうに行きました。

京都に住んでたし、こっちに帰ってきて京都に何回も行きましたが、京都駅付近って行ったこと無かったんですよね。

で、行ってみた。

駅すげ~~~。

東本願寺ええわ~。

で、のりぴーが保釈されるそうです。それをマスコミが狙ってるわけですが。

謝罪会見するとかどうとか。

彼女はもう一般人なんですよね?する必要無いんじゃ?世間を騒がしてっていうけどマスコミが勝手に騒いでるだけなんじゃ?

正直、たかがシャブを打っただけ。人様に迷惑かけてない。まぁ、ほんまに壊れて無差別殺人などしたら別だが、自分の体を壊すだけです。

押尾のほうがもっと悪質でしょう。でもマスコミはあまり報道しない。そういやいっときピーチジョンのCMが各局すごい数流れた瞬間に女社長の報道も無くなったのは偶然?

そうそう、ノリピーは逮捕状が出た日か翌日には出頭すると警察に言ったそうだが、警察幹部の息子の結婚式にぶつかるそうで、警察から待ってくれと言われたという怪情報が。だからかくまったとされる継母やどっかの会長は隠匿で捕まらないとか。

鳩山政権が誕生しましたね。マニフェストをたてにマスコミが騒ぐだろうけど、正味マニフェストなんて絵に描いた餅なわけで、初めて政権を運営するんだから多少の計算違いはあるのはしょうがない。マニフェスト重視のあまり、国民にツケが回ってきたら意味が無い。

多少の修正をはちゃんと説明してやれば国民も納得する。

そういや法相は死刑反対論者だとか。なんで受けるのかな~?考えがわからん。

公務員改革をしてリストラや解雇できるようにしてほしいけど、支持母体に自治労がいるんじゃ無理でしょうね。

そうそう、イチローが9年連続200本安打。やはりすごいですね。

ノモのつぎはイチローが日本人メジャー選手ですごいと思います。ただ、彼のコメントの仕方にイラッとするのはおれだけでしょうかね~(笑

それにしても立派です。あっぱれ!

明後日からシルバーウィークです。当店は休みませんので、お暇であればご利用してくださいませ。

正直、いらんなこの連休・・・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-09-17 15:24 | 独り言