大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

頂きもの。

先週はびっくりするくらいの営業成績でした。

もとろん、下のほうのびっくりですが・・・・・

みなさん、5連休のために抑えてはるんですかね~。

そんななかで、ご来店されたお客様から頂き物がありました。

ありがたいことです。

b0109584_16131118.jpg


北海道のまりもさんからは何故か小浜のまんじゅう(笑

さとみさんからは、めずらしいちこり焼酎とうなぎパイ。

うなぎパイには何かしらのメッセージが含まれてるんでしょうか・・・・笑

タカチャンさんからは梨を頂きました。あのあとワインを飲みに行くと言ってましたが、大丈夫だったんでしょうか(笑

ヒマな営業で落ち込んでる時にこういう差し入れがあると、一服の清涼剤になってやる気が出ますよね。

ありがおうございます!

ちこり焼酎は、さとみさんから皆さんにも飲んでくださいとのことですので、気になる方はお申し出ください。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-09-07 16:13 | 独り言