人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

入荷!

それにしても24時間テレビの毎回のマラソンは、ほんまに走ってるのかなという疑いの気持ちをすてれないですね。

とくにアンガールズやグッググーの女芸人(名前忘れた)などはとてつもなく怪しかった。

今回のイモトさんもうまいことゴールを引っ張って、選挙特番にもっていったというふうに感ぐるのも仕方ないかな。

現に日テレが視聴率NO1だったみたいだし。

まぁ、毎年のお祭りだし詮索はしないことにしましょう。

やっと入荷しました。

(こしのせつげつか)
新潟 越の雪月花 純米大吟醸中取り
(超限定品。大吟醸ならではの軽快なのど越しと香り豊かな生酒。飲みやすさの中にもコクがあり、米のあじを主張する。)
+4  七八〇 グラス五二〇

秋田 まんさくの花 純米吟醸生原酒
(穏やかで心地良い香り、旨みの幅があり懐の深さを感じる純米吟醸。大阪での取り扱いは当店だけ
+2  六八〇 グラス四八〇

越の雪月花がやっと味がのってきました。

うちでの唯一の定番商品です。
by kyoubasiajiann | 2009-09-01 15:20 | 地酒