人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

小ネタ

今日は選挙です。巷で噂されてる自民党の大物が落ちるかどうかというのをリアルタイムで見たいんですが、仕事の為12時ぐらいにならないとテレビが見れない。

いや、ヒマだったら早じまいして見れるんですが、そういう状況は好ましくないし・・・・ジレンマですね(笑

全く関係ない話ですが、あるサイトでこんな話が。


子供のおやつとして買ったキャンディーの包装紙がエッチだとして、メーカーの抗議するという事例が起きたことで話題となっている。

rocketnews24によると、イギリスのウエストヨークシャー州に住むサイモン・シムキンス氏が、スーパーマーケットでハリボー・マオアムのキャンデーを購入。彼の2人の子供に与えようとしたが、包装紙を見てびっくり仰天したそうだ

という話題。

これがそのキャンディ。

小ネタ_b0109584_14265315.gif


小ネタ_b0109584_1433793.jpg


確かに言われてみればそう思うけど・・・・

単純に果物とキャンディのイラスト?が戯れてるだけな気がしますが、コメントにはいやらしいというコメントもあって、意見が分かれるとか。

これって、変態度が測れるんじゃ?

ちなみに俺はそう見えないので変態ではないかな~(笑
by kyoubasiajiann | 2009-08-30 14:29 | 独り言