大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

お盆明け

まぁ予想通り良くないわけです。

というかお盆前から良くない。

去年より悪いのはしょうがないと思うしかないかな~。

これから上向きにならない気がします。

まずは毎年ですが、お盆でお金を使ったので給料が入っても使わない。

もともと景気が良くなしね。

そして9月に5連休があるので、そこに使うため置いておく。

学生たちの夏休みが終えたころ、インフルエンザ大流行で大人数の宴会自粛。

政権交代で不安の為手元に残しておきたくなる。

いや~、まさに不況ですね(笑

マイナス要素ばかりですが、がんばっていくしかないですね。

地道に。

地に足をつけて。

ゆっくりと。

そうそう、太陽にほえろのゴリさんっていましたよね。

あのニックネームってみなさん「ゴリラ」みたいだからゴリさんだとおもってなかったですか?

竜雷太の風貌からしたら間違いなさそうですが。

実は・・・・

何事も「ゴリゴリ」と我武者羅に突進していくということでゴリさんだそうです。

俺もがんばってゴリゴリいきましょう~。

今日はうまいこと話がもとまりました(笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-08-20 15:42 | 独り言