人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

天神祭

昨日は中学の大同窓会でした。

しかし、天神祭とバッティング。

泣く泣く不参加に。

しかし、ミクシィで再び出会った、中学の旧友がそのために埼玉からくると言います。

彼は途中で転校してしまい、24年ぶりに会います。

自分はそのころからやはりエロでしたが、彼も変らぬエロでして、ここではいえないようなことも一緒に(笑

ヨドバシカメラで待ち合わせしましたが、一目見て「おぉ~!久しぶり!」って一瞬で当時にもどりました。

まるで24年の歳月が2,3年に縮んだかのようです。

約1時間ぐらいの再会でしたが、楽しかったです。

そして店に帰り開店の支度を。

5時前には顔面さんが15人で襲撃(笑

そして在チューさんが5人で来店。

正味てんやわんやでした。

大体天神祭当日は花火が終わるまで暇です。

終わるのが8時半、そこから怒涛のラッシュが始まります。

でも今年はやはり不況の関係か少し今までみたいなラッシュではなかったですね。

ピークが始まる前に気を使っていただいたようで顔面さん、在チューさんありがとうございました。

うまく回転してええ感じでした。

いや~、疲れました。

しかしそんなしんどい目をしてるときに、同窓会は3次会まで行って、朝までハッスルしてたそうです。

行きたかったな~。
by kyoubasiajiann | 2009-07-26 18:06 | 独り言