大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

同窓会

今度7月25日に中学の大同窓会があります。

それこそ23年ぶりぐらいに合う子ばかりでしょう。

うん?

7月25日ってなんかあったような・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天神祭だよ・・・・・・・・・・・・・

そう、1年に1回の京橋で最もにぎわう日。

ダメじゃん。

ということで、断念しました。

昼間なら何とかいけたんですが、7時くらいのスタートって・・・・・

久しぶりに会うやつらの顔も見たかったんですが。

ということで、天神祭のあとはあじあんで!

毎年のことながら、花火の後は大変なことになります。

マジで。

なので早めの御来店がいいと思いますよ。

7時以降のご予約は受け付けられませんのでお気を付けください。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-06-30 14:33 | 独り言