大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

温泉に・・・

行きたいっす!!!

むかし、大阪に帰ってくるまでの何年間かは、2か月に一度は職場の仲間たちと温泉や旅行にいってました。

場所は大体静岡が多かったですね。

山の幸より海の幸が好きなやつばかりだったので。

色々なところ行きました。

遠いところは北海道が一番だったかな。

いや~、楽しかったです。

本当は今でもその割合で行きたいんですが、中々そうもいかないんですよね~。

とくにこのご時世、先立つものがないですから・・・・

そういや、この前有馬に行ってから一年経ちます。

もうそろそろ行きたいな~。

だれかカンパしてください(笑

まぁ、行くっていっても一人なんで休みの当日に気が変ってフラッと行ってもいいんですけどね。

温泉貯金でもしようかな・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-06-21 15:28 | 独り言