大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

なんてぇ腹だよ・・・

けして自分の、いや京都のカメラ屋さんや千葉の兄貴のことではございません(笑

今週の週刊現代を見てください。

清原の不倫ニュースです。

正直、不倫なんてどうでもいい。

多少金を持ってて、有名になればやりたくなるでしょうし、そこは問題にしない。

問題はあの腹ので具合。

去年引退したところですよ。

しかも半年前。

どんだけ不摂生しとるんやと。

モナコグランプリのテレビでみたときも???と思ってたが、あそこまでとは。

男!清原を売るんだったら、あんなデブはみっともない。

普通、運動をやめたら筋肉が落ちて体重が先に減るんだけど、あれは現役からのつけが来てる感じですね。

もともと練習嫌いだからな~。

それにしてもみっともなさすぎるからだでした・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-06-17 14:38 | 独り言