大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

インドの青鬼

b0109584_13553517.jpg


少し贅沢に晩酌するように家に置いてます。

このビールのとりこになってます。

「インディア・ペールエール(IPA)」というスタイルの、苦味が強烈な個性派ビール。

味の特徴はまさにホップによる苦味とコク。

この苦みが癖になるんですよね。

1本300円ぐらい。

缶のままではなくちゃんとグラスで飲みましょう。

これが瓶であったら店で売るんですが、缶なので売りづらいっす。

うちの近くでは杉本さんところにおいてます。

ネット販売で即効売り切れるぐらい人気だそうです。

あっ、そういやもうなかった。

補充してこようっと。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-06-13 13:59 | 独り言