大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

安っ!

昨日御来店されたお客様の声です(笑

確かに安っ!です。

常連の方にも「ええのん?」「大丈夫かいな?」などと言われましたが、大丈夫!・・・だと思います(笑

二人で8杯飲んでも800円。

しかもプレミアムモルツですから・・・・

うぅ、自分が行きたい・・・・笑

まぁ、還元セールということで皆様にご満足いただけたら幸いです。

話をガラッと変えて、この前今年最高、過去7年で2番目に客単価高いお客様がいました。

二人で15980円。

一人約8000円。

うちで結構飲んで食っても行って5000円ちょっとだと思います。

確かに刺身盛り合わせや馬刺しなど高めのつまみが多かったし、ドリンクもかなり飲んでましたからね。

レジをしたときに思わず「高っ!」と自分で言って、一回確かめましたからね(笑

お客様に「今年最高ですよ!」と言うと「いや~、つまみが美味しいからついつい飲んじゃったからね~」と、高いという言葉より美味しいという言葉が出て嬉しかったです。

こんなお客様ばかりだったら、今頃ベンツ乗れてるかな~(笑

しかし高額をいただくのは、自分の店のコンセプトから離れてるので、なぜか落ち込むというかお客様に悪い気がします。

今日、一人8000円行こうと思ったら、実質10000円使ってるかも?笑

うん?過去7年で1位はどれくらいかって?

それは、今度ネタがなかった時に書きますね(笑

今日も生ビール100円です。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-06-09 12:52 | 独り言