大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

京橋ウォーカー

載ってます。

うちの若いやつの写真つきです(笑

よかったら見てやってください。

そうそう、取材担当の方としゃべってたら、自分が行ってた高校の近くのミスドでバイトしてたという話に。

当時友達が働いてたよと言ったら、誰ですか?と聞いてきました。

年が違うからわからへんよ~と言いながら、名前を教えると「知ってますよ~~~~!」って、もう20年前だよ?

話を聞くと友達の妹が同じ店で長いことバイトをしてて、その妹と仲良しだそうです。

いや~、世間ってせまいですよね。

まぁ、とりあえず京橋ウォーカーのチョロッと載ってます。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-29 15:43 | 独り言