大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

四次元ポケット

なんのひねりもなく、ドラえもんネタですが。

何かと話題になる、ドラえもんの道具をもらえるなら何がいい?という質問。

みんなはタケコプターやどこでもドア、タイムマシン、ガリバートンネルといったところが上位になるみたい。

確かに上記の道具は楽しいし、夢が広がるでしょう。

しかし、もっと現実に目を向けたらこれしかない。

これがあったら世界征服もできるし、一生苦労しなくてもいいかも。

使いきれないほどの金をもてたり、世界中のべっぴんでハーレムも作れます。

生きていく上で、これほど使い勝手のいい道具はないはず。

その道具とは・・・・・・・・・

「もう~、のびたくんたら、しょうがないんだから~」

パッパラパッパパーン!

「もしもボックス~」

ただ、この道具はパラレルワールドに行くだけで、本当の世界とは違うとかいう話もあります。

ということは、あっちの世界でウハウハ言ってる俺は、こっちでは失踪してるのかも?

でも、ウハウハできたらそれでもいいか(笑

あっ、お医者さんカバンも捨てがたい・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-22 15:42 | 独り言