大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

間接的に・・・・

インフルエンザ、あれだけマスコミが大変だ大変だとあおっといて、いまさら「過剰に心配しないでください」っておかしくないですか?

ところで、浜崎あゆみや大塚愛などのライブが延期になりました。

ショックです。

なぜか?

大阪城ホールでの開催だったからですよ~~~!

城ホールでライブがあると、何組かは我々飲食店に流れてきます。

あゆだったら2,3組かな?

それでもこのご時世ありがたいんですよ。

それがなくなった・・・・・

間接的に影響受けました。

来週もライブがあるのに、中止になるんですかね~?

しょうがないと言えばしょうがないんですけど。

話変わって、昨日肉屋で鹿児島地鶏のたたきと牛生レバーを買ったんですが、地鶏が硬いのなんのって・・・・・

確かに地鶏って歯ごたえあるけどあれは硬すぎ。

ヒネだったのかな~。あごが疲れました。

生レバーは美味しゅうございました。

焼酎湯割りが進みすぎて、またまたいつ寝たのかわかりません・・・・
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-21 17:47 | 独り言