大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

しんど・・・・

昨日は仕事が終わっての賄いで、バイト2人と調子に乗って、試飲用で買ったワインを3本開けました。

いや、久しぶりに酔っぱらった(笑

おかげさまで若干、体が重くしんどいです。

今日は5時から焼酎友の会様のイベントです。

ありがたいことに今回で5回目?利用していただいています。

こういうイベントを見ていつも思うんですが、みなさん仲がいいんですよね。

というか、初対面の方たちでも仲がよくなるんですよ。

酔っても楽しい酔い方ですし。

あと2時間半ですが、体調を戻してがんばります。
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-16 14:43 | 独り言