大阪京橋にある居酒屋です。宴会も任して下さい!日本酒(地酒)、焼酎、海鮮、鍋料理、安くてボリュームたっぷりです!


by kyoubasiajiann

読めん・・・

GWが明けてからこっち、またまた不景気というのを実感してきました。

例年、この時期は暇になるのはわかってるんですが、今年は異常です。

しかし、例年以上忙しい日もあります。

一日の売り上げの差が激しいこと。

ほんま読めないですね。

それが「水商売」と言われる由縁なんですが。

暇な日は当然という中、忙しい日があるというだけでましかなとも思います。

まぁ、結局+-で言えば-なんですけどね(笑

さておき、昨日はDVDレコーダーに取ってたお笑いの番組見てました。

最近人気の「はんにゃ」「フルーツポンチ」を見ましたが・・・・・・

なにがおもろい?ジャルジャルもそうですが、感覚がおっさんになってきた証拠でしょうか。

いまだに新喜劇のめだか師匠が面白いです・・・・笑
[PR]
by kyoubasiajiann | 2009-05-15 17:20 | 独り言